« 最新情報 | トップページ | ちょっとしたお出かけにBAGGY PORT(バギーポート)の備長炭染め八号帆布ウエストバッグがおしゃれ! »

大人の渋さを出したいならBAGGYPORT(バギーポート)の革財布

巨人が日本一!私はヤクルトファンなので、正直巨人は嫌いなのですが、今年の巨人は強かった。ピッチャーも打線も穴がない。日本ハムも頑張っていい試合をしたが、総合力で巨人でしたね。原監督おめでとう。当分巨人時代が続きそうな気がします。でも来年はヤクルト、ペナントは無理でもCMシリーズ何とか優勝してほしいなあ。

今回は大人の渋さを感じさせるBAGGYPORT(バギーポート)の革財布。ブラック、ブラウン、キャメルと3種類あり、3つ折りでジーンズのポケットにもすっぽり入る大きさ。


★オリジナル携帯ストラッププレゼント中!BAGGY PORT(バギーポート)革財布キャメル


14枚カードが入るのでカード持ちの私も安心。やわらかい感じの革は使えば使うほど味が出そうで、大事に使って自分の物にしたいです。

★オリジナル携帯ストラッププレゼント中!BAGGY PORT(バギーポート)革財布ブラック


★オリジナル携帯ストラッププレゼント中!★全品ポイント10倍[10P04Nov09]BAGGY PORT(バギーポート)革財布ブラウン

BAGGYPORTの売り場が最近増えてきている気がするのは、私が気にし出したからでしょうか。見に行くほうにはうれしいことなんですが。

|

« 最新情報 | トップページ | ちょっとしたお出かけにBAGGY PORT(バギーポート)の備長炭染め八号帆布ウエストバッグがおしゃれ! »

BAGGY PORT(バギーポート)」カテゴリの記事

ウォレット(財布)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290921/32119635

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の渋さを出したいならBAGGYPORT(バギーポート)の革財布:

« 最新情報 | トップページ | ちょっとしたお出かけにBAGGY PORT(バギーポート)の備長炭染め八号帆布ウエストバッグがおしゃれ! »