« ポーターxクールキャット「8bit」!4年ぶりにやっと実現!そこはかとない懐かしさを感じるレトロカラーがかわいい | トップページ | とてもカッコいいたっぷりサイズのボストン、【Creed クリード】ホースレザーの2wayボストン! »

グリップス「MIX/iPhoneケース」がシリーズ名も新たに「i-LEATHER」と付けられ「iPhone 4」対応ケースとして登場!

有馬記念はブエナビスタの2着、3着付けで三連単をゲット!三連複も少々取って今年は何とか締めくくりました。でも、パチンコで負けてしまい、お小遣いは増えず、厳しい財政のまま、年末年始に突入。妻と子供は妻の実家に帰っており、この暇な休みをどうしようかなという所です。ちょっと部屋の片づけでもしようかな。

ということで、私も妻の反対を押し切り、とうとうi-phone4に替えました!やっぱかっこいいですね。今楽しく触りまくってます。

そのケースを買おうということで、ケースを探してたところ、あのグリップスから「iPhone 4」用に新しいケースが登場してました。

今年の夏にBegin(ビギン)で紹介されて人気だった、グリップスのi-phoneケースが「4」になって登場。シリーズ名もグリップス「MIX/iPhoneケース」から新たに「i-LEATHER」と付けられ「iPhone 4」対応ケースとなっています。

iPhone 4」は、3や3GSと形状がちょっと違うので、まだこれやというのがなく、このグリップスのケースはそのために作ったと言うだけあり、ぴったりと隙間なくハマルのが良さそうです。

人気で今も売り切れ中!ということで大人気。1月販売分が出たらすぐに買いたいな。

designed byさごり

|

« ポーターxクールキャット「8bit」!4年ぶりにやっと実現!そこはかとない懐かしさを感じるレトロカラーがかわいい | トップページ | とてもカッコいいたっぷりサイズのボストン、【Creed クリード】ホースレザーの2wayボストン! »

grips」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290921/38255705

この記事へのトラックバック一覧です: グリップス「MIX/iPhoneケース」がシリーズ名も新たに「i-LEATHER」と付けられ「iPhone 4」対応ケースとして登場!:

« ポーターxクールキャット「8bit」!4年ぶりにやっと実現!そこはかとない懐かしさを感じるレトロカラーがかわいい | トップページ | とてもカッコいいたっぷりサイズのボストン、【Creed クリード】ホースレザーの2wayボストン! »