« 流星が流れる星空がイメージされる!ポータガール/シューティングスター! | トップページ | ちょっと遅れて録画していた、新参者、赤い指を観ました。かなりいい。 »

吉田カバンのこの冬おススメのレザービジネスアイテムのご紹介

今日も寒い。兵庫駅の柳原えびすに行ってきましたが、一瞬すごい雪に会いました。暑いのも嫌やけど寒いのも嫌。世界的にも大雪が降ったり、世界の気候がおかしいのは事実。何が原因かはわかりませんが・・・。どうなるんでしょうか。

私もビジネスバッグを買ってから5年経ち、そろそろ買い換えたいなと思ってちょっと物色してます。

吉田カバンのこの冬おススメのレザービジネスアイテムを提案。私もいいなと思ったのでご紹介します。

最初は、ポーターグリッド。細身のスーツにスタイリッシュに合わせやすいビジネスシリーズ。素材はコンビネーション鞣しの中でもタンニンを多く含む為、ヌメの風合い。革の色味は靴の色味を基調とし奥行きのあるアニリン仕上げになってます。使えば使うほど味が出る!大事に一生使いたいアイテムになること間違いなし。

ポーターグリッド/ビジネスレザー
吉田カバンのラゲッジレーベルからハイブリッドなシリーズ、ラゲッジレーベル リジット LUGGAGE LABEL RIGID。素材には厚みのあるヘビーステアを使用し、その素材感を活かした高級感のある仕上がりが魅力のシリーズ。水シボ加工を施し、より一層大人が持つにふさわしい雰囲気を演出!
ちょっと高価なシリーズですが、正に一生モンの買い物になると思います。私も勇気を出して買おうか今迷っております。
ラゲッジレーベル リジット
ブリーフケース
クラッチバッグ
ブリーフケース
ダレスバッグ
クレッチバッグ
ブリーフケース
designed byさごり

|

« 流星が流れる星空がイメージされる!ポータガール/シューティングスター! | トップページ | ちょっと遅れて録画していた、新参者、赤い指を観ました。かなりいい。 »

吉田カバン」カテゴリの記事

コメント


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-ygblw3.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290921/38419098

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田カバンのこの冬おススメのレザービジネスアイテムのご紹介:

« 流星が流れる星空がイメージされる!ポータガール/シューティングスター! | トップページ | ちょっと遅れて録画していた、新参者、赤い指を観ました。かなりいい。 »