« 夏に欲しい!ポーターガール/メールのボストンバッグ! | トップページ | サーフショーツをモチーフにした爽やかなカラーリングと軽い素材感!11SS新作!吉田カバン・ポーター・リーフ/コイン&カードケース !! »

iphone4を持っている人がうらやましい!超かっこいい!グリップス・IS-LEATHER(アイエスレザー)ITALY leather version(イタリレザーバージョン)登場!

GALAXY2ユーザーの私ですが、まだまだアクセサリー関係の充実度が
物足りない感じ。それに比べてiphoneは本当に充実しています。

その中でも。またまたやってくれました。

人気のgripsのiphoneケースの最新版は、超かっこいい
ITALY leather version(イタリレザーバージョン)!

もうすぐiphone5が出るという噂も出ておりますが、
まだまだiphene4は健在。このレザーケースで、
見た目も、クッション性もアップ!

あなたの評価も1グレードアップ!なんてことも!!

GALAXY S2フリークにはこれをおススメというか、
私が使っています。

この皮にカーボン柄に加工したモコモコ感が手にフィットします。

|

« 夏に欲しい!ポーターガール/メールのボストンバッグ! | トップページ | サーフショーツをモチーフにした爽やかなカラーリングと軽い素材感!11SS新作!吉田カバン・ポーター・リーフ/コイン&カードケース !! »

grips」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290921/41025193

この記事へのトラックバック一覧です: iphone4を持っている人がうらやましい!超かっこいい!グリップス・IS-LEATHER(アイエスレザー)ITALY leather version(イタリレザーバージョン)登場!:

« 夏に欲しい!ポーターガール/メールのボストンバッグ! | トップページ | サーフショーツをモチーフにした爽やかなカラーリングと軽い素材感!11SS新作!吉田カバン・ポーター・リーフ/コイン&カードケース !! »