RINOWA

おしゃれなスーツケース/キャリーケースの定番!RIMOWA/SALSA AIR!

おしゃれなスーツケース/キャリーケースの定番!RIMOWA/SALSA AIR!を買っちゃいました。

中国出張も2カ月に一回行っているとやっぱりいいスーツケースが欲しくなって、象が踏んでも、車にぶつけられても復元するというサムソナイト/コスモライトの大きいのを買ったのですが、大きすぎてちょっと普段使いには向かないので、国内出張用におしゃれめなキャリーバッグということで、RIMOWA/SALSA AIRの61Lにしました。色は思い切って、パープルにしました。

やっぱり人気のアイテムだけあって、ホイールもすごく動きがよく、メッシュの仕切りで無駄なスペースも少なく、たっぷり収納できます。一番の特徴はやっぱり軽さ。いいものはやはりいいですね。

RIMOWA/SALSA AIR
MULTIWHEEL/84L
MULTIWHEEL/100L
MULTIWHEEL/92L
MULTIWHEEL/35L
MULTIWHEEL/61L
designed byさごり
象が踏んでも復元する噂のサムソナイトのコスモライト。軽さが半端ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツが生んだオシャレでかっこいいスーツケース、リモワ「サルサ・コレクション」。

ドイツが生んだオシャレでかっこいいスーツケース、リモワ「サルサ・コレクション」。

ドイツと言えば2010年南アフリカワールドカップで活躍したは記憶に新しい。

世界で愛用されているリモア製品ですが、そんな中から日本限定カラーが登場!

ブラックに近いメタリック調のネイビーは上品でクール!大人の雰囲気を漂わせる落ち着いたディテールを味わえるのが日本人だけなんてのはうれしい限りです。

素材は、
飛行機の窓、オートバイのヘルメット等に使用されているポリカーボネート樹脂100%。
耐衝撃性に優れていることはもちろん耐熱・耐寒・撥水性も併せ持ち、
紫外線に強い素材、そして特筆すべきは、この軽量感。

スーツケースは重いというのが当たり前ですが、この軽さはたまりません。

国内持ち込み可能な小型サイズから容量たっぷりの大型サイズまでどれもかっこいい。これからの出張はこれで決まり!


¥54600
¥70350
¥75600
¥80850

- PutiRaku -

もっと吉田カバン 

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

| | コメント (0) | トラックバック (0)